まめまめ終了!





色とりどりの紫陽花と、日蓮上人の銅像が



お出迎えしてくれて



またもや、雨に悩まされることなく



沢山の方達が足を運んでくれた



今回の まめまめマーケット in 花の寺 本勝寺







「にっとしょっぷ amiami」 さんと一緒のブースで



店番しながら、可愛いシュシュを次々作成



編み物、家庭科が苦手なワタクシにとっては



未知なる尊敬の世界なり





ロミロミサロンLeiゆうこさん のお手伝い



ということで、今回初エントリー!



腸マッサージで、内臓を活性化



胃腸が働き出すと、頭も動きはじめる・・・



体は全てと連動しているから



滞ったところを流してあげれば



どこかが動きはじめる・・・



人体とは不思議なり







ハンドメイドのパンやクッキーも大人気!



イメージでメッセージを書いたり、絵を描いたりの



不思議空間もちょっと興味あり







バルーンアートのパフォーマンスで



あっという間に、プーさんと蛙さんが出来上がり~



子供達も大喜び



風船一つで、幸せが膨らむね



みんなそれぞれ、好きなことをして



周りが楽しんで、ワクワクしながら



幸せの輪が繋がって広がっていく



今回も、沢山の方々との出会いに感謝




蓮の上に乗っかった雨粒は



自然がもたらした、一点の曇りもない鏡



自分の心も、こんな風に常に穏やかでありたい



本当の自分からのメッセージは



自然界から届けられる


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する