ALOHA SAGARA





相良シーサイドパークが



ハワイ一色に染まり



皆が楽しめるようにと



アロハの心が見守ってくれたおかげで



天候も問題なく



今回も大盛況だった ALOHA SAGARA







ヒーリングブース内で



早速ヘナタトゥを施してもらう



今回初参加のほぐし整体のTちゃん



今回、受付嬢のSちゃんが上から撮影



腕の上で踊るマーメイド



乾くのを待ってはがすと



ヘナの色素が浸透してクッキリ



一週間くらいは持つとのこと!



私の二の腕、皮膚が頑丈なのか



色なし腑抜けのハイビスカスに





ハワイアンタロット、やっぱりおそるべし



うちら全員、天からのメッセージにビックリ







教え子のCちゃん も参加で、緊張ロミロミ





休憩なしノンストップでがんばる、ほぐし整体のTちゃん





大御所ゆうこさん は余裕のロミ





ダブル揉みも大好評







フラチームも多数、ステージを賑わし



波の音とハワイアンに癒され



こうして、ロミロミができる幸せを感じながら



これから先も、ALOHA SAGARAのつながりを



もっと大きな輪に広げていけたらと思いました。



今回も多数のご来店



本当にありがとうございました。



MAHALO

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する