イベントのお知らせ

4/30(土)は中田島公園で朝ヨガ 



yogasurya るりさんblog こちら



前回は雨天中止だったのですが



30日は天気もよさそうで



気持ちいい外ヨガが期待できそう



朝9時から1時間



ヨガで体も心もほぐした後に



外でのマッサージを行います



座った状態での首肩ヘッドほぐし



ワンコイン(¥500)で10分程度ですが



チャリティということで



義援金とさせていただきます



芝生の上で空を見上げてのヨガ



そして、アフターマッサージ



最高に気持ちいいですよ~!







ちょっと先になりますが



6/12(日) ALOHA SAGARA を開催します



blogは こちら



今回の私たちの癒しブースの中で目玉なのが



前回マナカードで参加してくださった



千葉からの 占い館「久笑」 さん blogこちら



今回は ハワイアンアロハタロット で登場してくれます



これはなかなか凄い!!!



是非お試しあれですよ







前回の ALOHA SAGARA の様子







お友達、三連発



上から・・ご近所の やぎのメェ子さん



菜の花畑に囲まれて



最近は、好物の葉っぱをおねだり





ロミロミサロン・レイの看板犬 レイ君



到着すると、いつも全身全てで喜びを表現



まだまだ遊びたくて仕方がない





マイケル・ジャクソンファンということで



友人が迷わず名づけた マイケル君



何でも食っちゃうから、目が離せないけど



こぼれ落ちそうな瞳で見つめられると



たまりませ~ん



みんなとってもラヴリー

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する