自然の中で教わること





震災以来、海を見に行く気にもなれず



久しぶりに覗いた海は



いつもと変わらない



穏やかな海の風景だった



サイズは腰腹



海と自然に敬意を表する意味で



今年2度目の波乗り







同じ海の向こうで起こったこと



まだ苦しんでいる人達が沢山いるけど



同じ空の下、被災地にを送って





数本の波をゲットするも



体のキレ悪く、腕も上がらず



1時間にて終了



体力のなさを感じつつも



今、ここにいられること



今、自分が手にしているもの全てに感謝







タンポポの綿毛は、風に乗って



ふわふわと、どこまでもどこまでも・・



黄色いタンポポは



踏まれても踏まれても



負けないしなやかな強さで



地面にはいつくばって生きてる







小さい頃、畑じゅうレンゲ草で



埋めつくされたレンゲ畑



白い運動靴が緑に染まるくらいよく遊んだ





蓮華草は、蓮の花びらのように



私たちの心の ふるさとの匂い がする



ひとつひとつの花びらが集まれば



畑というフレームの中で、素敵なアートになり



素晴らしい調和を生み出す



私たちひとりひとりも



この調和を見出し



今、ひとつになるとき







4/9(土) ヨガるりさん の



今年初、朝公園ヨガ in 中田島公園



アフターで チャリティマッサージ



ワンコイン(¥500)にて行います(15分程度)



座った状態で、肩首頭をほぐします。



天気心配ですが降りませんように・・・



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する