こころとからだのデトックス

ロミロミサロン・レイゆうこさんのヨガの後



「あわわ」さゆりさんのデトックスカレーを食べて



”こころとからだのデトックス”







ヨガと食のワークショップを



ここ、御前崎の龍泉寺にて開催



お釈迦様と沸足石にお迎えいただき



既にこころ洗われる感あり







煌びやかで荘厳な雰囲気の中



ゆうこさんの動きに合わせて



ゆったりとした呼吸とアーサナ



じっくり自分自身を見つめていく



しばらく遠ざかっていたヨガ・・



からだ・・かたい



こころ・・雑念ばっかり



反省しきり・・これもヨガ







こころと体をデトックスした後は



植物性100%の安心安全ヘルシー



インドカレーで、からだの内側からデトックス





 

シトラス風味のフルーツティ



レンズ豆のスープ



ココナッツとキャベツのカレー



新じゃがとブロッコリーのカレー



どれもシンプルで美味しくて



作り手の愛がこもっていて



本当にお腹にやさしい



インド旅の懐かしい思い出が蘇る





食事の前に、和尚様による



五観の偈(ごかんのげ)のお話



食事をありがたく頂戴する感謝の心



わが身を振り返り反省する心



忘れてはいけないね!








しだれ梅



頭を垂れて



感謝する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する