大いなる感謝と愛を・・





そろそろ海も寒いので



冬眠支度に入ろうとしていたら



先週末、海友が誘い出してくれて



久しぶりのホームにて、皆と再会



腰くらいの優しい波



風もなく穏やかで



まだノーブーツでいける水温



海には自然の笑顔がある



無邪気で素顔の自分に会える・・だから



海や仲間に、自然に感謝できる



シンプルな自然の法則がそこにはある。







水は答えを知っている で紹介されているように



水に 「ありがとう」 と声をかけると



キレイな結晶ができるように



70%が水分でできている人間の体にだって



ありがとう って愛を送り続ければ



細胞だって元気になる。



海から生まれた原始の生命と



同じ海水が宿っている私達の体なのだから




アメリカで彼と住み始めた



ネイリストのCちゃんが



一時帰国で、年に一度のファミリー忘年会に参加



時間が許す限り、女性陣の指先をキレイに仕上げる



80歳過ぎの、年輪刻まれたおばぁちゃまの手も



ハンドマッサージしてピカピカに



嬉しそうなばぁば、20歳は若返ったね



私も、肩凝りさん達をマッサージ!



人の手の温もりから、伝わるものも沢山ある。



だからいつも、感謝と愛を



たっぷりと注ぎ入れている。



祖先でつながっている細胞達に光を・・



変わらぬ仲間がいてくれることにも感謝!







情報通の友のお誘いで



月に二回開催されている



都田の須部豆腐店の



「できたて豆腐まつり」へ HPこちら



のどかな風景の中、朝から人だかり



できたての豆乳ドーナツや豆腐コロッケ



できたて寄せ豆腐など



ヘルシーで美味しい豆腐メニューがいっぱい



石狩鍋も無料でふるまってくれて



ほかほか朝から得した気分~



次回は、19日(日)に開催です。



人気の福袋は既に完売



次回は早めに行ってゲットだぁ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する