相良でアロハ♪





第三回 Alloha sagara in 相良シーサイドパーク



晴天に恵まれ、無事に終了



我がロミロミブースからは、ステージと海が



見下ろせる絶好のロケーション







レベルの高いフラチームによる



フラは見ごたえあり



青空と椰子の木と



心地良い風と陽射しと



ハワイアンミュージック



ここはハワイ?って錯覚しちゃうほど



アロ~ハな雰囲気の中



中学生男子の軽快なフラに



会場全体が魅了され



この笑顔・・一瞬で・・や・ら・れ・た







YammyのレモネードもHappyだけど



人気のランチBOX ドライカレーも・・ドうまい



ハワイアンアクセも楽しそうに陳列







朝は、強風で飛ばされそうなテントも



強力補強で何とか



次第にロミロミ日和に



相良サンビーチの波に乗るサーファーを



チラ見しながら、好きなハワイアンを聞いて



Lei & てとてと & Loconuts 3人で



あくまでゆる~いロミロミタイムは



HAPPYでワクワク楽し



今回は、服を着たままのドライのお客様が



殆どだったけど、ロミロミに変わりなし



気持ちいいものは気持ちいい



来て下さった方々、ありがとうございました



スタッフ、関係者の方々も、お疲れさまでした~。



第四回は来年6月に開催予定!



もっと大きく広がっていくといいな



MAHALO




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する