R食堂とホ・オポノポノ





ららぽーと磐田の近くに移転したR食堂



アジアンな雰囲気の店内に



カレースパイスの香りが広がる



ランチは、辛さと種類を選べるカレー



サラダ、スイーツ付きで ¥890



本日の季節の野菜カレー



サラリとしたピリ辛カレーに



かぼちゃの甘さが引き立つ



小さいナンがサブ的演出



ドリンクはベリーべリーラッシー



ちょっと酸っぱい・・がいい按配







マンゴープリンもお上品に



お口直しにほどよい量と甘さ
袋井でロミロミサロンをされていた



Sさんと近況報告会



掛川の美容院 La・MOGARの中の



リラクゼーションルームで



エステとロミロミをされいて



なかなか大変な様子だけれど



いつも先行くSさんの話は



いつもいいタイミングで、いい刺激をもらえる



今回は、自分の甘さ、弱さを露呈して



「このままでいいのかな」



「もっと頑張らなきゃ」



「自分にはできない」



「自分はダメだ」



などと、負の連鎖に陥りそうになった



そんな時に、最近よく使っているのが



ありがとう。



ごめんなさい。



許してください。



愛しています。



たった4つの言葉で幸せになれる!



心が楽になるホ・オポノポノの教え



イハレアカラ・ヒューレン



自分に対してこの言葉を呪文のように唱えると



クリーニングされて、過去の記憶が消去され



ゼロの状態になれる。



自分自身を大切にして、自分自身を好転させて



いいエネルギーを引き寄せていく。



今のままの自分を愛すればいい。



今必要なことだけすればいい。



ホ・オポノポノ・・・・原点に戻ろう・・・







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する