おいでんロミロミ





今年の

TAHARA 4TH おいでんGirl's Cup

は、真夏の太陽が照りつける中

腰~胸サイズと、大会には

Goodなコンディション



レディースのみ

ショート、ロング約140名ほど

参加しての華やかな大会。



去年に引き続き

DJ Ken Masui」の

歯切れの

いいナビが大会を盛り上げる。



ビーチクリーン、

フラダンス、レゲエダンス


そして、レディースプロ8名に

よるエキシビジョンなどの

イベントも、ビーチを更にヒートアップ












今年のロミロミは大盛況

天気もよく、まさにロミロミ日和。

名古屋のセラピストさん2名と一緒に

ベッド2台でフル稼働。



おかげで、休むヒマなく

ロミロミ三昧。

汗だくになりながらも

すだれの隙間から見える波と

潮風にパワーをもらいながらの

ロミはやっぱり最高

やられている方はたぶんもっと最高



「気持ちよかった~」って言ってもらえて

それだけでお釣りがくる

ブラジル人やニュージーランドの女性

など訪れて、国際色も豊か。



姉さん、りえっち、あみーご

Gam夫妻
・・ありがとう

みんな美味しそうな色に

日焼けしてました







かつてビッグ4と言われた

憧れの糟谷修二プロの姿も・・。

ハワイを基点にしながら

まだまだ現役選手として

がんばっている様子。

相変わらず、ステキな笑顔



名古屋グランパスの秋田選手

サーフィンを楽しんでいるようで

観戦に来ていた。

前日、ジュビロ戦でヘディング

決めて機嫌もよかったんだろうね



この大会結果、大会photoは

3週間後にHPにてアップ予定。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する