9月のイベントのお知らせ

9月に入って、まだまだ暑い日が続きますが


朝夕、何となく涼しくなってきましたね。


さて、9月のイベントのお知らせです。


9/17(日)
伊良湖ロングボードクラシック



が開催されますが


おいでんチームとロミロミ


させていただくことになりました。


初めての参加なので楽しみです♪


hand.jpg


そして昨年、東海道シグマさんで


働く女性のための「ロミロミ講座」をした時の


受講生の方が、自分が働いている事務所で


ちょっとしたイベントをやりたいとのことで


「ハンドマッサージ体験」


やらせていただくことになりました。


オイルを使ってのハンドマッサージ


ペアになって、癒やし癒やされ~~の


リラックスタイムの後は、ハワイのマナ・カード体験


今のあなたに必要なメッセージをお届けします。



木のお家に興味がある方

ハンドマッサージに興味がある方

マナ・カードに興味がある方

癒やされたい方・・・・

是非、足を運んでみてください。

素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。



【日 時】 9月27日(水)10時00分~12時00分
【会 場】 SPACE SEVEN(G&O ISHIMAKI)
      〒430-0923 浜松市中区北寺島町214-23
      ※社会保険センター第2駐車場向かい
【定 員】 8名(女性限定) ※予約制
【費 用】 500円(オイル・お菓子代含む)
【持ち物】 フェイスタオル2枚
【申 込】 9月20日(水)まで
        石牧建築までお電話またはメールにて
        TEL:053-523-9180
        メール:info@ishimaki.com


黄色い建物が目印の石牧建築さん。

入った瞬間、木のいい香りがして

思わず深呼吸してしまいます。

伝統工法で建てる本物の木の家。

事務所の中も見学できるので

お気軽にお越しくださいね!

優しいスタッフが対応してくれますよ。


●イベント詳細こちらに↓
https://ishimaki.com/2017/08/post-4472/

●石牧建築 ホームページ https://ishimaki.com/


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する