ありがとう!Line-up cup

2017lineupcup.jpg

15年目のLine-up cup


なかなか乗りにくそうな小波で


途中ウェイティングもありましたが


無事に終了しました!


結果は ⇒こちら

2017lineupcup1.jpg

毎年、この光景を見ると

夏が来たな~と感じる瞬間!

2017lineupcup4.jpg

厳しいながらも・・・・

2017lineupcup5.jpg

何とかテイクオフして

2017lineupcup8.jpg

技を入れて

2017lineupcup10.jpg

少しでも長~く乗り継ぐ

2017lineupcup15.jpg

ロミロミブースは今年も大盛況!!


潮風も気持ちよく後押ししてくれて


みなさん至福のひとときを


2017lineupcup6.jpg

マリ&フミカちゃんのすてきな笑顔と

2017lineupcup9.jpg

パワフルなロミロミで


来てくださったみなさんも大満足!

2017lineupcup11.jpg

いつも楽しみに来てくださっていた


スタッフの皆さんもありがとう!

2017lineupcup7.jpg

15年間、楽しく気持ち良く、イベントに


出店させていただき、本当にありがとうございました。


スタッフ、関係者の方々、選手のみなさん


本当にお疲れさまでした。


ありがとう!
LIne-up cup!



2017lineupcup12.jpg

お隣の渚のマルシェでもイベント中で


おもしろそうなお店がいっぱ~い!


時間がなくてじっくり見れなかったのですが


ラインナップからのつながりで


この夏もうひとつ、ロミロミ出店が決定!


8/26(土)渚のマルシェでお会いしましょう!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する