絵本の中を旅する洋服

いつも、グッドタイミングで訪れることができる

絵本cafe miron さん


雨に潤った緑が生き生きと息づいて


自然と深呼吸~~(^v^)

miron1.jpg

ドリームワールドへようこそ!

miron.jpg

看板猫の、まさおくんとまさこちゃんもお出迎え。

相変わらずラブラブです!

miron2.jpg

絵本cafe miron 5周年記念として

「絵本の中を旅する洋服」

店内は、絵本から飛び出したような

リアルなストーリーができ上がっています。

miron3.jpg

machi & Tycho の原画展

machiさんの明るい元気カラーと

Tychoさんの優しい色合い

どちらも、そこにいるかのような

ほんわかとしたイメージの世界へ

トリップさせてくれます。

miron4.jpg

5周年を記念して出版した

「mironちゃんのあかいリボン」

とって~も心あたたまるお話。

猫のまさおくんもいいキャラで登場してます。

miron5.jpg

「ものではなくって、心の豊かさを大切にしたいよね~」

mironママのみどりさんのいれてくれた

愛がいっぱいつまったコーヒーと手作りクッキー。

何より贅沢な、心豊かになれるひとときを

シェアしてくれてありがとう


ピュアな宝物が溢れてるこの場所。

自然が紡ぎ出す物語を思い出しに

またここに来るね!






Hawaiian Healing Loconuts


ホームページ↓こちらから
http://loconuts33.com/



メニューなど詳細は  ⇒こちらから


お問い合わせは↓↓↓↓(携帯番号とアドレス変更しました。)

(TEL) 080-2665-8653

(Mobile Mail) loconuts33-aloha@docomo.ne.jp

(PC Mail) makilomilomi@ny.tokai.or.jp


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する