夏イベントのお知らせ

GWも終わって、初夏を飛び越え

すでに真夏のような暑さですね~!

そして、夏といえば・・・

海~~!!

今年もやって来ますよ~真夏のイベント!

まずは 7/9(日)

愛知県田原市赤羽根海岸で行われる

「TAHARAおいでんGIRL'S CUP」

そして、翌週

7/16(日) には、磐田市豊浜海岸での

磐田市長杯・ビーチクリーンをひろめよう
Line-up cup2017

が開催されます。

どちらも今年で15回目を迎えます。

素晴らしい~


Line-up cupは、おそらく

おそらく・・・最後になるであろうということで

ちょっと寂しいことではありますが・・・・

どちらも、はりきってロミロミ出店させていただきます。


真夏の太陽の下

海風を感じながら、至福のひとときを♪


昨年のLine-up cupの様子↓

2017oidenline5.jpg

2017oidenline1.jpg

美人スタッフ勢ぞろいで

メンズもひき寄せられ?ブースも賑やか


昨年のおいでんGirl’s cupの様子↓

2017oidenline2.jpg

波でかかったですね!

2017oidenline4.jpg

チームワーク抜群の名古屋チームのおかげで

毎年楽しませてもらってます。

今年もみんなが楽しめるといいですね(^.^)



●詳しくはこちらのホームページへ↓

おいでんGirl's cup 2017


Line-up cup 20017

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する