自分解放

ここ最近、心に闇を抱えたお客さんが何故か多い。


もともと、誰でも闇は持っているんだけれども


どことなく不調和を感じて、肉体的、精神的に


ダメージがきているのに気づいて


「どうしていいかわからない」


といった状態の方が増えています。



ロミロミで肌に触れ、肉体をほぐしていくと


心がほぐれ、内側からため込んでいた


いろんな感情が溢れてくるのがわかります。


お話を聞きながら、寄り添っていくと


その感情から解放されて癒やされたり


涙と共に浄化されていったり・・・


そんなことが内側で勝手に起こっていきます。


今起きていることに、実は何も問題はなくて


自分の中の思考や価値観や思い込みなど


それに縛られているだけだって思うと


ふっと楽になれます


自分を守るために、いろんな手段で


あれこれ着飾って、気がついたら


身動きがとれなくなってた!なんてことに


ならないよう、そこにしがみついていないで


どんどん解放して、自由にさせてあげましょうね。


これからも、ロミロミを通じて、自分を解放していく


お手伝いをさせていただきますよ~!(^^)!




tenohira.jpg


★Hawaiian healing Loconuts★ 

ホームページできました!
↓こちらもご覧ください↓
http://loconuts33.com/



メニューなど詳細は  ⇒こちらから

お問い合わせは↓↓↓↓

(TEL) 090-5031-3032

(Mobile Mail) makilomi33-nalu@docomo.ne.jp

(PC Mail) makilomilomi@ny.tokai.or.jp

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する