同級生エステ

8月も今日で終わり、あれほど暑かった夏も


なんとなく秋の気配を感じる季節に移り変わってきましたね。


RIOオリンピックでは日本人選手の活躍で盛り上がりましたが


最後の最後に異例の東北への台風上陸などもあり


まさに台風のように駆け足で過ぎ去っていった


8月だったような気がします。


台風の被害も出ているようですが、これ以上


被害が拡大しないように願うばかりです。



さて、私の8月は、同級生と会う機会が多く


いろんな時代ごとで盛り上がりました♪


4年に一度オリンピックイヤーに開催することになった


中学の同窓会では、約100名が参加(うち先生3名)


高校のクラスメイトの集まりでは気の合う仲間数名と


飲んで、歌って、さわいで・・・


そして、短大時代の親友と、久しぶりの再会もあり


それぞれの時代ごとの思い出がよみがえったりして


時空を超えて、本当に楽しかったです。


同級生っていいですね~


este.jpg



短大時代の親友が、息子の結婚式の前にエステを!


ということで、もう一人のお友達も連れて来てくれました。


彼女とは短大時代から、約10何年かぶりの再会で


初エステ!とのこと。


さすがに18.、9の頃に比べたら、いろんな部分の


衰えはありますが、人生を経験してきた内側からの輝き


若い子にはない魅力であり、皆それぞれに美しいなぁ


と思わせてくれました。


子育てや仕事に頑張ってきて、これからは


自分のための時間をもっと作って


後半戦を共に楽しんでいきたいですね!


私も自宅でのお仕事楽しんでいます


ホームページができました!!

とても見やすくなっていますので

こちらも見てくださいね!

↓↓↓ クリックしてね ↓↓↓

http://loconuts33.com/


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する