鏡の中の自分

我が家のととちゃん生後3カ月が過ぎ

元気にすくすくと育っています。

人間でいうと2~3歳 ということで、

まだまだやんちゃ盛りですが、生活のリズムもできてきて

ご飯→遊び→毛づくろい→うんち→遊び→毛づくろい
→寝る→ご飯→遊び→毛づくろい→寝る

たま~に甘える程度で、マイペースぶりを発揮!

card.jpg

手足も長くて、なかなかのマッスル体系。

獲物を狙う時の集中力とダッシュはアスリート並み です。

card6.jpg

サッカー好き夫婦なのでかわかりませんが

サッカーに反応!球蹴りも得意!

card1.jpg

好奇心旺盛で、自分よりでかいものにも物おじしません。

この大きさでは、華麗なドリブルは難しいようですね。

card3.jpg

ケージの中からゴロゴロ喉をならしているので

ハンドマッサージをしてあげると

いつもの挑戦的な目が優しくなっています

肉球から伝わる愛!


card2.jpg

部屋中ジャンピングダッシュで、疲れきって

無防備におねんねタイム

眠くなったから寝る!

以上!!!

card5.jpg

おっさまに作ってもらったカードができました。

いたってシンプルですが、見方によって

奥深~い内側の自分が出てきます。

ハワイ語で、ウニヒピリ=潜在意識(奥に潜んでいる自分)

ウハネ=顕在意識(外的な自分) がありますが

この物質世界で、意思として行動を支持するのが

ウハネの役割とされています。

潜在意識を引き出すカードとして

「ウハネカード」 と命名しました。

鏡は自分の姿形を映すと共に、心も映しだします。

くもっていたらうまく見えません。

心のくもりを取り除けば、鏡に映った自分の心もクリアです。

自分の心に積もった余分なものを取り除くことで

本当の自分が望んでいることが見えてきたり

いろんな可能性のあるカードです。

興味がある方は是非やってみてくださいね!

card4.jpg

鏡に映った、初めてみる自分の姿。

自分なのか敵なのか、よくわかっていないのか

鏡の上で毛づくろいなんぞしている君はなかなかの大物だね。


そこに映し出された姿には、一点のくもりもなく

何の偏見も、何もない世界。

猫ちゃんから学ぶことも多そうですね!



Hawaiian healing Loconuts 

●まだまだ 初回半額キャンペーン中!

メニューなど詳細は  ⇒こちらから


お問い合わせは

(Tel) 090-5031-3032

(Mobile) makilomi33-nalu@docomo.ne.jp

(PC) makilomilomi@ny.tokai.or.jp


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する