LIne-up cup ご報告

line-up12016.jpg

朝から曇りがちな天気でしたが、雨も降らず

風も比較的穏やかで、波もそこそこという

いいコンディションの中で、今年のLine-up cup

無事に終了することができました。

line-up2016.jpg

おいでんと同じく、14回目となりましたが

毎年、県外からも沢山のエントリーがあります。

ここ豊浜海岸は、オリンピック誘致のアピールも

しているので、是非とも頑張ってほしいところですね!

line-up92016.jpg

コンスタントにいい波がたって

ローカルもフレンドリーで、私も好きなポイントです。

line-up102016.jpg

サーフィンの大会は、技の競い合いで

時間内にどれだけ得点を稼げるかというところ。

ハングファイブ、なかなか難しい技です。

小波でも、うまい人は簡単にやってのけちゃいますね。

line-up62016.jpg

サーフィンは、波を読んで、いかに波と同調できるか

そしてコンテストでは、かけひきもありますし

いかに平常心で臨めるかがポイントです。

メンタルも重要になってきますね~。

line-up202016.jpg

今年もイベント参加させていただきました。

昨年のメンバー、ちえ&まり&ふみか&まきの4名で

ワンコインロミロミマッサージ

line-up22016.jpg

海を見ながら、海を感じながらのロミロミは

やっぱり最高です!

line-up32016.jpg

今年はロングバージョンで受けられる方も多くて

終わったあとは皆さん、昇天してらっしゃいました(笑)

スタッフも汗だくで頑張りました!!

だけど・・・疲れないのが不思議です。

海と太陽のパワーのおかげですね~。

line-up42016.jpg

今年もたくさんの方に来ていただき、

本当にありがとうございました。

頼もしくて明るいスタッフと、こうして一緒に

笑顔で締めくるることができて本当に幸せです。

来年は、Line-up cupが15回目を迎えるということで

節目の年になりそうですね。

運営や準備も本当に大変だと思いますが

できれば、ずっと継続していってほしいな~と願います。

スタッフ、選手の方々、お疲れさまでした。

また来年、笑顔でお会いしましょう


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する