いい波、いい天気、いい仲間!

oidencup.jpg

第14回目のTAHARAおいでんガールズカップ

真夏来た~!っていう天候に恵まれ

ちょっとでか目の波で、技を競い合える

見ごたえのある大会になりました。

oidencup2.jpg

oidencup5.jpg

oidencup6.jpg

oidencup7.jpg

oidencup9.jpg

なかなかサイズありますね!

ゲットが大変だったようです。

oidencup3.jpg

我ら、ロミロミ&整体&マナカードチーム

昨年は参加できず、2年ぶりの顔合わせですが

相変わらずアロハなメンバーで、居心地いいです♪

oidencup4.jpg

oidencup10.jpg

oidencup12.jpg

今年もたくさんの方に来ていただきました。

今年はロミロミよりも整体が多かったかな。

吉田さん、まりちゃんにいっぱい働いてもらっちゃいました。


oidencup15.jpg

マナカードもかなりの人気!

ハワイの神話をもとに、絵との繋がりで

深いところまで読んでくれます。

ふむふむ、まだまだ変化が起こるそうな・・・

oidencup14.jpg

他にもいろんなブースがありましたが

隣の真っ黒なお姉さんが、簡単シールで

デコレーションしてくれて大人気でした!

スタッフもみんなそれぞれマーキング

oidencup11.jpg

oidencup8.jpg

今年もここの一員でいられてハッピーでした!

この大会に携わった人達全てに感謝です。

ビッグマハロ~

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する