ラククさん

はぴふるさんでやらせていただいている

「ロミロミ実践講座」

オープン当初から、何だかんだと継続させてもらっています。

よく講座を受講してくださっていた藤田さんが

自宅でやっているリラクゼーションサロン

「ラクク」 にお邪魔してきました。

彼女は、産後ママのリフレクソロジーの

プロフェッショナルで、かなりのキャリアの持ち主。

華奢な体なのに、なかなかの力です!

水野式という整体をメインに、得意のリフレをおりまぜながら

痛くなく気持ち良く、身体の歪みを調整しながら

じっくりほぐしてくれて、身体がゆる~りと緩みました。


彼女とは不思議な共通点があり

同じ高校で剣道部だったこと。

短大も同じだったこと・・・など

シンクロ来たな~!って思っていましたが

レイキも習い、8月からは本格的にロミロミを

習ってくれることになりました。

迷いがあったけれども、いろんな導きがあって

自分がやりたい方向にやっと進路が決まったようですね!

既にシンクロや転機が来ています。

自己成長が楽しみですね♪


「腹をくくる」 「腹を決める」 

何が起きても全てを受け止めると決めること。

その強さから、困難に打ち勝てる強さが生まれます。

rakuku.jpg

rakuku1.jpg

rakuku2.jpg


ラククさんのブログ
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/lakuku39/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する