ワクワクのツールキット

前回の、カルチャールームはぴふるさんでのロミロミ講座。

初参加の方が、はぴふるさんのチラシを見て

「ロミロミ」という文字を見て飛びついてきてくれました。

以前、横浜で3日間のロミロミ講座を受けて

ロミロミが気になっていたところでの出会いです!

手のひらも大きくて、心も温かくて、アロハの心を持った

お話を聞いているだけでも涙が出てきちゃうみたいな・・

まさにハワイアンのロミロミセラピストさんのようです。


実は明日、専門学生さんにロミロミ講座をすることになっています。

これも不思議なご縁で、はぴふるさんでこの講座を続けて

いなければ、きっとできなかったと思いますが

準備ができていたからこそ、こういう機会を与えてくれるんですね!


バシャールが言っている 「ワクワクのツールキット」

①自分が一番情熱的になれることを

②自分の能力を最大限に使って

③結果に対する執着をゼロにして行う

こう思うと気持ちがとっても楽で穏やかになれますね。


ロミロミの基本はアロハ(愛)です。

アロハを伝えると思うとワクワクしますね

やるだけのことをやって、あとはお任せです!

DSC_1728.jpg

ロミロミと関係が深い、ハワイの格闘技 lua(ルア)の戦闘ポーズです。

丹田に力を入れて!!!!

だいぶ上手になってきましたね


カルチャールームはぴふるHP ⇒こちらから



Hawaiian healing Loconuts 

●まだまだ 初回半額キャンペーン中!

メニューなど詳細は  ⇒こちらから


お問い合わせは

(Tel) 090-5031-3032

(Mobile) makilomi33-nalu@docomo.ne.jp

(PC) makilomilomi@ny.tokai.or.jp

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する