fc2ブログ

脳内会議

高校時代の体育会系のメンバーが集まりました。

うち二人は、今でも現役バリバリのキャリアウーマン

男顔負けに夜遅くまで全力で働いています。

基本、負けず嫌いの体育会系女子って

エネルギーすごくって、身体ヘトヘトになるまで

頑張っちゃうとこありますね!

そんな二人に、初めてのロミロミを体験してもらいました。

ずーっと突っ走ってきて、自分も周りもかえりみず

がんばっちゃってるな~っていうボディです。

しかも、自分でも気づいていなかったりして

特に頭はカッチカッチでっす!

社会と戦い、脳内でも常に戦っているんでしょうか~


先日たまたま観た映画 「脳内ポイズンベリー」

を思い出してしまいました。

脳内会議メンバーが、常にあれこれ討論していて

さまざまな場面での選択で、天使と悪魔的な

攻防が繰り広げられています。

きっと頭ん中ってあんな感じなのかもって思える

面白い設定の映画でした。


人生は選択の連続です。

行くか行かないか?やるかやらないか?

あとはそのタイミングです。

あまり考えすぎると、本当に自分が望むものさえ

見えなくなってしまうので、たまには脳内会議メンバー

眠らせて、ただ感じる時間が必要かなって思います。

自然に接するとか、自分の好きなことに没頭するとか・・

まぁ、いづれにしても、その人が必要な時に

出会いやタイミングはやってくるので、心配はいりませんけどね


映画の中で 「誰といるのが好き」 か より

誰といる自分が好きか」 というフレーズが心に残りました。

自分が心地いいと感じること”大切にしていきたいですね。

仕事人間の二人も、この日ばかりは

フ抜け状態になりましたよ~。

たまには自分メンテナンスしましょうね!

327lomi.jpg



★Hawaiian healing Loconuts★ 

●リニューアルにつき 初回半額キャンペーン中!


メニューなど詳細は  ⇒こちらから


お問い合わせは↓↓↓↓

(TEL) 090-5031-3032

(Mobile Mail) makilomi33-nalu@docomo.ne.jp

(PC Mail) makilomilomi@ny.tokai.or.jp

スポンサーサイト



コメント

きぃママ

発見❗
お世話になります😄
「誰が好きか」でなく、
「誰といる自分が好きか」って言葉が、
ズド~ン❗と、心に響きました🎵

長年付き合ってこれた友人は、
私が私らしく素直でいられる子ばかりでした。
凄く素敵な発見が出来ました。

ありがとうございました☆

-

No title
いつもありがとうございます!
いい気づきがあって良かったです。
いい友達に恵まれていますね。
大切にしていってくださいね。
非公開コメント

makilolo

自宅サロンにて、ハワイの伝統的ロミロミマッサージ、フェイシャルエステ、マナ・カードリーディング、レイキヒーリングなど行っています。

体と心の癒やしを提供しながら、ロミロミの原点である「体・心・魂」のバランスを整えるお手伝いをさせていただいています。
自宅でくつろいでいるように、お気軽にお越しください。

【Menu】
●ロミロミ(フルボディ)
60分¥6,000
●フェイシャルSP
50分¥5,000~

初回のみ20%OFF


★Loconuts menu★
⇒こちらから



【phone】080-2665-8653

【mail】loconuts33-aloha@docomo.ne.jp

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
247位
アクセスランキングを見る>>

News

Healingspace Loconuts お知らせ