断捨離

明けましておめでとうございます。

随分、ご無沙汰なブログとなってしまいましたが

今年もよろしくお願いします。


昨年のクリスマスに、年に一度の検診を受診。

コレスロール値は何故か毎年高いのですが

さほど問題ないとのことで、それ以外は素晴らしい!と

先生よりおほめの言葉をいただいていたのですが・・・

帰宅したとたんに、38.5度の熱が出て

いきなり電池切れになってしまいました~(+_+)

「ちょっと頑張り過ぎたからちょっと疲れちゃったかな」

自己判断で、薬と休養で治るかと思いきや

3日目に38.9度まで上昇↑↑

”こりゃあかん” ってことで当直医にかかったところ

「インフルエンザA型」 ということが判明!

早速、イナビルという薬を口から4回吸入し

「明日になれば熱は下がると思いますが、年内は

お仕事お休みにしてくださいね~」 との先生のお言葉。

「がぁぁぁん、この忙しい年末に、、しかも

や・る・こ・と死ぬほどあるのにぃぃぃ

実は今回の年末は、いつもよりもめちゃハードなんです!

引っ越ししたいな~” とずっと思ってはいたものの

いい物件がなかったり、なかなかスムーズにいかなかったのですが

10月くらいからポンポンと事が進み出し、あれよあれよという間に

12月の半ばにお家を契約!という超スポーディーな

展開になってしまいました。


まずはいらないものを、捨てて、捨てて、捨てて、

捨てて~捨てて~捨てて~

と周りのものをデトックスしていたら

自分の身体もデトックスすることになろうとは(笑)

要らないものをずっと大事にためこんでたんですね~

こういう機会がないとなかなか思い切って捨てられませんが

本当にいいタイミングでいい断捨離ができたと思います。

そして、いよいよ来週には引っ越しです。

準備ができたら、自宅ルームにて

Hawaiian healing room Loconuts” を本格的に再開して

ロミロミやエステなど、自分ができる最大限を

癒やしの空間の中で提供していこうと思っています。


新しいお家は、自分のものだとは思っていません。

「神様からお預かりしている神聖なる場所」 です。

皆さんが楽しんで学べる ”学び舎” として

皆さんが心身共にリラックスできるスペースとして

神様が喜んでくれるようなことを、少しずつ積み上げて

いけたらいいなと思っています。


今年は、「考えるより感じる」 をもっと大切にして

心に従う生き方をしていきたいですね。

無限の祝福(Blessings)を受け取って

もっともっと豊かになっていきましょう!

P1030028.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する