レイキとは?

もともと、誰にでもレイキは流れています。

目に見えない「気」といわれるエネルギーは

どんな生き物でも無意識で流れています。

子供の頃、痛いところをお母さんに触ってもらうと

不思議と痛みがとれていた記憶がありませんか?

痛いところに自然と手がいくというのは、本来、私たちには

自己治癒力が備わっていることを知っていて

無意識で自己ヒーリングしているんですね。

これは太古の昔からの細胞の記憶なのかもしれません。

あるいは、ビッグバンで宇宙が生まれた時から

すでに決められていたことなのかもしれません。


その 大いなるもの=宇宙エネルギー が 

自分の手を介して、自然治癒力を高めてくれる

癒やしのエネルギーが レイキだと思ってください。


レイキを使う時、レイキヒーラーは宇宙エネルギーと

つながり、エネルギーのパイプ役になります。

そこには自分の意識も意図もありません。

その人にとって足りないところに勝手にエネルギーが

流れていくだけで、勝手に自己ヒーリングしてくれます。


レイキというラジオのチャンネルを、みんな持っていますが

レイキヒーラーによって回路をつないでもらうことにより

レイキチャンネルの周波数に、いつでも合わせることができます。

一度チューニングすれば一生使えます。

最初は、波動が荒くて雑音も入りますが、毎日レイキを

使っていくことで、音がだんだんクリアになっていき

いろんなものに敏感になっていきます。

ひとそれぞれに感じ方は違いますが

エネルギーの流れというものがわかってきます。

そしてますます直感がさえてきます。

使えば使うほど、もっとクリアになっていきます。

身体や心の健康のために、穏やかに安心して

前向きに生きられる毎日を過ごすために

レイキというツールは大いに役立ちます。

私もレイキによって、様々なミラクルを体験してきました。

一度離れてしまっていたレイキですが、

改めてレイキエネルギーの素晴らしさを感じています。


続きはこちら ↓

 ● レイキを感じる 
 
● レイキの歴史

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する