休養の必要性

友達から 「身体が限界!ヘルプ!」の連絡があり

急きょロミロミをすることに。

今日のマナカードのメッセージは MENEHUNE(メネフネ)

メネフネは、夜だけ働く小人の一族のこと。

いわゆる働きものです。

忍耐と勤勉さ、仲間との連携など

気をつかうことが多いので、休養も必要。

なるほどね~

身体にタッチすると、カラダも心もいっぱいいっぱい。。

「休みたい~自由になりたい~」 と

メネフネさんからのメッセージが伝わってきました。


今日は、doTERRAのブレンドオイル

アロマタッチとディープブルーの力をお借りして

すみやかに筋肉の緊張を緩和。

レイキエネルギーも使って、自己治癒力もアップ。

エネルギーの流れも感じてくれたようで

見える部分も見えない部分もデトックスできた感ありです。

終わった後は、「パンツがゆるくなった~」 と驚いていました。

まさに、最善のことが最善のタイミングで起こるんですね!


レイキヒーリングと出会ってちょうど10年。

ここしばらく、レイキと離れていたのですが

最近、私のレイキを必要な人が現れて

初心に帰って、レイキをもう一度勉強し始めたところです。

思えば、レイキのお陰でずいぶん自分自身が変われました。

どうしても、怪しいものとか宗教っぽいとか思われがちですが

いやいや、レイキは改めて素晴らしい!

結局のところ、宇宙と響き合って生きるということ。

宇宙におまかせする生き方をするということ。

これは基本的に共通していえることです。

迷いながら、回り道しながら、辿りついた答えです。

わかってはいたけど確信がなかった。

自分にとって必要なもの、ロミロミ、アロマオイル

レイキヒーリング、マナカード、操体法など、癒やしグッズが

気がつけば手元にあって、足りないものなんて実は何もなかった。

ワクワク感がとまりません♪♪

この思い伝えていきたいです。

レイキについては、少しつづお話していきますね!


hiro.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する