Line-up cup、無事終了!

7/19 に開催になった今年の Line-Up cup

台風により、肩~頭~のセットがガンガン入って

なかなかのハードコンディションでした。

セットにはまると大変そう(*_*)

でも、いいところから乗れるとご機嫌な波です(たぶん)

line201511.jpg

line20152.jpg

われらロミロミ隊は、移動中からテント設営まで

雨、雨・・・で、いまいちテンショ上がらずでしたが

チームワークばっちりの、たくましいロミロミ隊と

スタッフさんのおかげで無事にセッティングOK!

途中から青空ものぞき、かといって太陽がジリジリ

照りつけるほどでもなく、風もほどほどに吹いて

まさに絶好のロミロミ日和


line20153.jpg


line201512.jpg

延期になったので、選手や出店数も減って

いつもよりちょっと寂しげなラインナップでしたが

それでも、スタッフやサーファーさん

たくさんのお客さんが、うちのロミロミブースに

足を運んでくれました。

見ているだけでも気持ちよさそう~♪


line20154.jpg

line20155.jpg

今年初参加の、まりちゃんとふみちゃん

まりちゃんはハワイ島のロミロミスクールへ行ったばかりで

ますます技に磨きがかかりパワーアップ

ふみちゃんは、美しいのにこのたくましい筋肉?

みたいなギャップがステキ過ぎました

line20156.jpg

弟子のチエちゃんは、相変わらずの男っぷりですが

母なる愛が強くなって、ハーフ具合がちょうどいい感じ(笑)

ロミロミするとさらにわかる、師匠と弟子の不思議な関係です。

line20157.jpg

line201513.jpg

「毎年これが楽しみで~」 といって来てくださる

ホントにありがたいですね。

この解放感は、やる方もやられる方も病みつきですね!

line20158.jpg



表彰式での勝利の瞬間!

キッズがんばった~!!

line20160.jpg

line20159.jpg


毎年、大好きなサーフィンに携わらせてもらい

こんな素晴らしい環境で、大好きなロミロミを

させてもらえるだけでも本当に幸せなことです。

「サーフィンの大会でロミロミしたい!」

というのが私の原点でした。

それがずっと実現しています。

そして、仲間も増えています。

大会の主催、運営も本当に大変だと思いますが

海の状況や環境次第では、大会どころではなくなってしまう。

大切な海があってこその喜びや幸せです。

改めて海に敬意を表し、地球にとって良いことを

選択していくべきだなと思いました。


スタッフ、選手のみなさん、そして

海に、地球 に感謝です!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する