ラインナップカップ、延期のお知らせ

18日に予定されていた Line-up cup 2015

台風11号の影響により、安全を考慮して

19日に延期となりました。

おいでんガールズカップも予備日で19日となっていますが

今回はラインナップを優先させていただき

ロミロミブースを出店予定です。


ノロノロ台風なので、波、風の状態が心配ではありますが

無事に安全に開催されることを願います。

これから台風が近づいてくるので

くれぐれも災害には注意しましょう!

line2015.jpg

line20151.jpg

昨年の様子

この後、雷さまにみごとにやっつけられ

セラピスト4名孤島に取り残されました

今年はどんなことが起こるんでしょうか(笑)


ロミロミブースでは10分 ¥500~ 

頼れる弟子のパワフルチエちゃん

今年初参加、美人のふみかちゃん

大御所マキネェ(笑)

トリオでお待ちしております。


大会の詳細はこちらから ↓↓

http://lineupcup.jimdo.com/

http://marineproject.hamazo.tv/e6239891.html


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する