おいでんガールズカップ延期のお知らせ

久しぶりに晴れ間が出てきて「やったー!」

と叫びたくなるような気分になりました。

太陽のありがたさをしみじみ感じますね~

とはいえ、太平上には2つの台風があって

海は大荒れの状態ということで

7/12に開催予定だった「第13回おいでんガールズカップ」は

7/19に延期となりました。

⇒詳しくは こちらから

そして、これからやってくるであろう台風11号の

動向が気になります。

まだどっちへ行こうか迷っているという

ちょっと危険なノロノロ台風のようです。

18日ラインナップカップも控えているので

波の状況次第でどうなるかわかりませんが

わかり次第お伝えしていきますね。

今後の台風情報、しっかりチェックしていきましょう。

何事もないことを祈ります・・・


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する