ロミロミストーリー

yukilomi.jpg

去年4月にロミロミを習得したYukiちゃん

5月から拠点を東京に移すということで

GW中に急きょロミロミをお願いしました。

本当は、身体バキバキの私が受けたかったのですが・・

天竜からはるばるやって来てくれた昔の同僚を優先で。

パソコン仕事で背中、肩がパンパン、足の冷えもあって

半年間ケアしてなかったので、疲れもたまっていましたが

しっかりと丁寧にほぐしてくれて、終わった後は

「手のしびれもなくなって、血流もよくなって

身体の中がポカポカして、代謝がすごくよくなった~!」

と喜んでくれました。

Yukiちゃんのロミは見ていて気持ちよさそう♪

演劇をやっているだけあって、ストーリーを演じているみたい。

クライアントの身体のストーリーをひも解いて

寄り添って、主人公を際立たせてあげる

最高の脇役の存在になれたらいいですね。


yukilomi1.jpg


愛娘ちゃん、さらに可愛さ倍増で

無邪気な笑顔がたまりません

大好きなキャラクターに釘付けで

突然大声で叫んだり、今にもテレビ画面に

吸いこまれそうなくらい一体化してました。

集中力もすごいけど、興味があるものには一瞬で入り込みます。

子供のパワーってホントにすごいです!

そして 「いまここ」 を全力で生きています!

見習うべし!


新たなる生活には不安もありますが

これもすべてベストなタイミングで起きています。

たくさんの学びの中で、家族共々

一回り大きく成長してきてくださいね!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する