春、ロミロミセラピスト誕生!

3月30日、なんともキリがいい日に

Yumiちゃんのロミロミレッスンが無事に終了し

卒業証書のデュプロマを授与いたしました。

おめでとうございます~!

半年間、本当にお疲れさまでした。

いつも思うのですが、長いようであっという間でした。

まだまだ教え足りない、と思ってしまうけど

これから先は自分で学んでいって、自分ならではの

プラスαを身につけていってほしいと思います。


お母様と一緒にやっている ”ユーカリ美容室” の

メニューの中に、ロミロミを取り入れていくということなので

この先とっても楽しみです



Yumiちゃんのロミロミは、優しくて温かくて懐が広く

ゆったりと心地いリズムの中、適度に力強く

安心感と幸福感にすっぽりと包まれる感じでした。

試験なのに。。寝ちゃいかん・・・と思いつつ

意識が何度も遠のきそうになるほど気持ちよかった~

ここまで習得してくれて感無量です!


最初は順番を間違えないように必死で覚えて、

力加減も、リズムやメリハリなんかもよくわからず

それでも繰り返し練習することで、少しづつ

人の身体に触ることに慣れてきて

自分のリズムというものがわかってきて

余裕ができてきて始めて、自分もリラックスして

できるようになってきたと思います。

そのリラックスこそが自然のリズムなんですね♪

私もそうだったように、まずは自分と向き合う作業です。

自分を認めて、自分を癒やして、自分を愛して

人を癒やしてあげられます。


ロミロミは、自然のリズムを思い出すこと です。

それこそが ”マナ” そして ”アロハの心

ホオポノポノ” で人間関係の修復も可能です。


みんなが持っている自然治癒力は、素晴らしい力です。

それを引き出すお手伝いをすることが

ロミロミセラピストの使命だと思います。

まずは、自分が心地いいと思うことを選択していくこと。

とにかくリラックスして、自然のリズムを感じながら

ロミロミをしていくこと。

そこから、ロミロミの真髄に繋がっていくんだと思います。

自分をもっと癒やして、たくさんの人を

癒やしていってくださいね!

yumidupro.jpg

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する