レッスンスタート

ロミロミは、Body(肉体)Mind(心)Soul(魂)

正しいものにして、健康的な状態にするというのが本来の目的です。

ではってなんでしょう?

普段、私達は頭の中でいろんなことを考えています。

いろんな感情も沸いてきます。

そのいろんな感情に振り回されて、苦しんだり悩んだりしています。

でも本来の 「わたし」 はそれではありません。

もっと根底には、ゆるぎなく穏やかで平和な自分自身が常にいます。

思考を止めた時にふっと感じる至福感は

誰もが感じたことがあるはずです。

誰かの話を聞いて、本を読んで、映画を観て

音楽を聴いて、素晴らしい景色を見て・・・

ふとした瞬間に、心の奥の方に響いて、感動したり涙したり・・・・

それこそが 魂のメッセージなんですね!

もともとみんなが持っているもので、体験をすることで

ただそれを思い出しているだけ。

「な~んだ、もう知ってることじゃん」

「な~んだ、もう持ってるじゃん」

って思っても、人間はすぐに忘れちゃうから

また何かを体験して思い出すんですね~。


先日、苦しみ悩んでいるお客さんのことを思いながら

ベランダで夜空を見上げながら深呼吸をしていた時

ふっと回路がつながって、呼吸と共に天からのエネルギーを

全身で感じました。

それはもう、溢れんばかりの愛の波動で自分を満たしてくれて

感動と至福と感謝で、涙がこぼれ落ちてきました。

これこそが魂!私達が本来望んでいるものなんだな~と


ロミロミの第一人者、アンティ・マーガレットさんが

「ロミロミは祈る仕事なのよ」 と言っていますが

最終的には思いと祈り、それに尽きるんだと思います。

lesson.jpg


9月から、ロミロミレッスンがスタートしました。

美容師のYさん、これからお店でロミロミを

取り入れていきたいとこのこと。

ヒーリングもやられていて、勉強熱心で

とても意識が高い素敵な女性です

ご縁でつながって、今こうして大好きなロミロミを

伝えることができて本当にありがたいなと思っています。

教えることは学ぶこと!

勉強は得意じゃないけど、好きなことは意外と苦じゃない。

加齢と共に脳の働きが鈍って時間がかかって大変ですが・・

自分であれこれ思考錯誤しながら

また一歩、進化したロミロミをお伝えしていこうと思っています。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する