おいでんガールズカップ2014

oiden2014.jpg

今年のTAHARA おいでんガールズカップ

曇天の空の下、肌寒さを感じながらのスタート

波も風の影響を受けていまいちな感じ

しかも、ビキニガールズどころか

ウェットを身にまとった選手ばかり

うーん、華やかさもなく何とも寂しい

oiden20141.jpg

ロミロミブースも、マナカードがなく何とも寂しい・・

でも、”今年はまったりやるよ~”的な雰囲気を

かもしだしている名古屋チーム♪

浜松からは、新婚ほやほや、元気いっぱいの

サーファーセラピストmariちゃんもエントリーで

ロミロミブースも若返り~

12年前から始まった大会、スタッフも若かったので

ハードワークでも何とかなったけど

ここ最近は、加齢と共に体力的にきつくなりつつも

労働時間も少なくなって、年に一度の憩いの場と

なりつつあるのもまた楽しい

もちろん、みなさんが気持ちよければOK!

おいでん=ロミロミも定着して

少しでもお役にたてたならハッピー

oiden20142.jpg

フラチーム、ベリーダンサーチーム

寒さに関係なく華やかな衣装でセクシーダンスを

女性ダンサーのウェストラインと

引き締まったボディのイケメンズフラダンサーに目が釘付け


今年も、選手、スタッフ関係者の皆さんお疲れさまでした。

いろんな出会いがあって、この場にいられるって

どれほどの奇跡の積み重ねでしょうか。

思って行動して体験することで、道はどんどん

広がって、どんどんつながっていきますね。

全てに感謝です!


おいでんガールズカップの様子は こちらから




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する