7月のイベントのお知らせ

今年も夏の陽射しと共にやってきます!

夏の2大サーフイベント

まずは、TAHARA おいでんガールズカップ

7/13(日) 赤羽根海岸ロコ または ロングビーチにて

元気なサーファーガール達が集結!

そして毎年恒例、あっという間に予約いっぱいのロミロミ

青空の下、最高のリラクゼーションを味わえます

名古屋チームの熟練された施術

マナカードのどんぴしゃメッセージ

共にワンコインとは有り難過ぎます♪

詳細は  こちらから


昨年のおいでんガールズカップの様子

波も結構ありましたね




2013line3.jpg

2013line4.jpg




そして、7/19(土)Line-Up cup イン豊浜海岸

何と!12年目に突入です。

こちらも毎回出店させていただきありがとうございます。

昨年からは4名と大所帯になって嬉しい限りです

詳細は こちらから


2013line.jpg

愛弟子チエちゃん、パワフル笑顔で

元気になれるパワーロミロミ

昨年から参加の亜衣ちゃん

ハワイ島帰りで本場のマナパワーロミロミ

ほぐし整体のともこちゃん

華奢な体で、しっかりほぐして歪みもスッキリ

そして、マキロミパワー今年も健在です!

15分¥1,000 で皆さまに至福のひとときを

2013line1.jpg

2013line2.jpg

昨年は波でかくてハードでしたね

今年は、ほどよい波のサイズとお天気に恵まれますように・・・




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する