心と身体の解放

先日、シンクロでつながったAyanohaさん

そのつながりで、ロミロミに興味がある

お客様がいらしてくれました。

Ayanohaさんのセッションやヨガは受けて

いるけれど、ロミロミは初体験ということで

80分のマキロミおまかせを

とても広い空間が見えて、自分で道を切り開いていく

そんなイメージが見えました。

体はお疲れのようでしたが

バランスがとれたらすごい可能性を秘めた方だと

思っていたら、ロミロミの素晴らしさを感じてくれました。

今このタイミングでの出会いは

まさに大いなるものの力のおかげですね。


マキロミは、大好きな海をイメージしながらの波のリズムです♪

ゆった~りとしたロングストロークで体と心を緩めて

かたいところ、疲れているところは時折強くほぐし

ストレッチでリンパと血流をうながしていきます。

波のリズムは呼吸と同じで、海にいると

本来の呼吸と生命の根源を思い出させてくれます。

海からのメッセージ、自然界のメッセージをそのまま

「てのひらから伝わる愛」 で伝えていきます。

ハワイの長い歴史の中で受け継がれてきた

この素晴らしい癒やしの技術とアロハの心

自分自身の本来の姿(魂)が生き生きと輝けるように

心と身体を解放させていくことが、これからの私のミッション!


大ブレイクした映画 「アナと雪の女王」

先日観てきましたが、さすがディズニー映画!

今の時代にぴったりのメッセージを投げかけていますね。

「愛と怖れ」 「真実の愛」 は奇跡を起こす

「本当の自分を出していこう」

いろんなものにとらわれてきた不自由な時代は終わり

ありのままの姿でいい、解放の時代です。

ずっと大事に握りしめてきたネガティブな感情

不安や怖れ、どんどん捨てちゃいましょう!

そんなお手伝いをさせていただく

Healingspace Loconuts
お問い合わせは


090-5031-3032
makilomi33-nalu@docomo.ne.jp
makilomilomi@ny.tokai.or.jp



nao.jpg




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する