たった3年で人生が変わる?

すごいスピードで意識の変化が起こっています

ワンダイレクションが出演しているCMでも

「たった3年で人生は変わる」と言っていますが

まさに、意識を変えると世界が変わるって感じです!

今までも自己変容はあったけれど、変わったふりを

しているだけで、実際は同じところをグルグル回って

いただけだったんだ~と愕然としました。


私達を作っている細胞1個の中の核の中には

生まれてから今までのあらゆる情報が入っています。

食べ物、環境、親からのすりこみや、関わってきた人達からの

いい言葉、悪い言葉全てがこの中に入っています。

本来いいも悪いもないものなのですが

自分で勝手に決めて、勝手に自分を苦しめたり

不自由にさせてしまっているものでもあります。

この細胞の一番大切なところは実は核ではなく細胞膜

インプットされたものが良いものであれば

細胞の形は完璧で病気にもなりません。

身体によくない食べ物、ネガティブな思いや言葉などを

入れていけば当然、身体も心もよくない状態になります。

人生はさまざまな場面で、自分で自由に選択できますが

意識の深さによって全然変わってきます。

たとえば「お腹が空いたからとりあえずなんでもいいから

食べとこう」っていうのは浅い意識の選択ですね。

逆に、「お腹が減ったけど、健康のために体にいいものを

入れてあげよう」というのは深い意識の選択になります。

今どうしたら一番いいんだろう”という自覚の深さと

今起きている出来事に対して、あたふたしない自分

周りの渦に巻き込まれない自分を確立していく作業が

これからの時代、とても大切になってきます。

「ねばならない」「こうあるべき」

「どうせわたしなんか」「どうせできない」


いろんな思い込みをどんどん脱ぎ捨てて

本当の自分のあるがままを見つめていけば

内なる光はもっともっと輝やいていきます

なかなか手放せない人は、レイキという道具でも

簡単に手放していけますよ




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する