祝、卒業!

11月末から、コツコツとロミロミレッスン

通ってくれていたyukiちゃんが無事に卒業しました。

7か月のBABYちゃんを預けて

言われたことをきちんと聞いて復習して

真摯に貪欲に学んでくれたことに感謝です

母心のように、嬉しくもあり寂しくもありますが

やっとスタートラインに立ったところ!

自分なりのスタイルに、劇で培った感性をミックスさせたら

自由で創造性のあるセラピストさんになるんじゃないかな

今後の成長が楽しみです


教えることは学ぶこと ・・と言いますが

また、Lomilomiの新たな一面を発見したような気がします。

触れること、筋肉にアプローチすること

呼吸やエネルギーを感じることで、見えない力が働いて

クライアントさんの身体の中で勝手に

細胞が目覚め始めて、私達が元々持っている

自然治癒力”が働き始めて、内側の気づきから

表面的な気づきへと導いていく・・・

ロミロミには、潜在的なものを引き出す力があるんだなぁ

と改めて実感しました。

そこには大いなる大自然のエネルギーを感じます。

自分自身がクリアなパイプ役になった時

みんな同じ、根源はひとつだってことが伝わります。

私はあなたで、あなたは私・・そこにあるのはなんだな~って

みんなそれぞれ、光輝いて素晴らしい存在なんだってこと

ロミロミを通じて、もっと多くの人に気づいてもらえたらと思います。


Congratulations!

depro.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する