私だけのロミロミ

先日、ロミロミ一番弟子のCちゃんが来て

ロミロミを受けていってくれました。

彼女は、自宅離れでロミロミもしながら他の仕事もこなし

3人の子供も時に厳しく愛情深く育てています。

そこらへんの男性よりも男っぽくって、惚れてまうがな~♪

って感じですが(笑)

がんばり過ぎちゃって身体バリバリ

そういう時は、心と魂のバランスも崩れています。

身体の声に耳を傾けながら、愛情こめてロミロミすると

痛みの原因もわかってきて、そこへ流れるエネルギーによって

力も抜けて、身体も心も楽になっていきます。

自分の力ではなく、宇宙エネルギーのおかげで

元々その人が持っている自然治癒力を呼び覚まして

くれるんだな~と改めて実感しました。

いつも、必要な時に必要なメッセージをくれる

Cちゃんに感謝!そして、ロミロミに感謝です!

教える立場よりも、教え子から学ぶ方が実は多いのかもしれませんね。


道に迷った時には、一度原点に戻ってみること。

行きたい場所へ辿りつけないことも多々ありますが

回り道でも、自分自身の中の”ゆるぎないもの”に向けて

あせらずに自分のペースで歩んでいけば大丈夫!

信じること、あきらめないこと

そして、楽しんでいこう




Healingspace Loconuts
お問い合わせは

090-5031-3032
makilomi33-nalu@docomo.ne.jp
makilomilomi@ny.tokai.or.jp



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する