一年間の感謝を込めて

2013年、振り返ってみるとさまざまな出会い、別れ

さまざまな学び、気づきがありましたが

やはり何といっても「健康であること」の大切さを痛感しました。

健康とは、まず病気がないことが一番ですが

病気にならないためには、睡眠、食、ストレスなど

普段の生活の中で、いかにバランスよくつきあっていけるか

毎日ただ流されるだけでなく、ふっと「心が平和で穏やかだな~

と思える瞬間をたくさん味っていくことが

健康につながっていくんだと思います。

今年も、みなさまの健康と癒しのお手伝いを

させていただき、ありがとうございました。

2014年も更にパワーアップして、みなさまご自身が

もっと輝けるようにサポートしていきますので

どうぞよろしくお願いします。

今年一年、本当にありがとうございました。


Healingspace Loconuts
お問い合わせは

090-5031-3032
makilomi33-nalu@docomo.ne.jp
makilomilomi@ny.tokai.or.jp

1/4より営業しています。

良いお年を~

PC270032.jpg




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する