ロミロミレッスン奮闘記①

PC190002.jpg

ヤングママユキちゃんのロミロミレッスン

4回目が終了して背面終了しました。

力加減や、体重移動など細かい注意点はありますが

リズム感良く、流れはほぼ完璧にマスターしてきています。

自分でベッドや本なども購入して、積極的に自主練、勉学を

してくれているようで、実に教えがいあり

素直、勤勉、好奇心・・成長する条件兼ね備えているし

手のひらが大きくって、パワーもあるので

いいセラピストさんに育ってくれそう

歌って踊って演じれるセラピストさん♪

今から楽しみです

PC260006.jpg

肩甲骨周辺は凝っていて一番やってもらいたい個所。

モデルさんの肩甲骨はよく動いてくれますが

肩甲骨が埋もれて動かない方も多いです。

ロミロミで正しい位置に戻し、肩回旋筋群を緩め

脊柱起立筋を緩めることで、表層筋も緩んできます。

それぞれの手技の流れで、連動して凝りがほぐれ

筋肉バランスが整い、骨の位置も戻り内臓機能もアップ

気・血・水の流れもよくなるという一連の流れ

なるほどな~!と教えながらにして学んでおります。

教えることは学ぶこと・・・感謝です!




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する