ホットストーン

stone3_2.jpg

石(ストーン)を使った治療法は古代から全世界で行われていました。

自然と調和してきた古代ハワイアンも、ポハク(ストーン)を使って

さまざまな治療を施してきました。

ホットストーンセラピーには玄武岩を使用しますが

火山のマグマが固まってできた石なので

遠赤外線、ミネラル、鉄分などを含んでいて

まさに大自然の母なるエネルギーたっぷりです。

ホットストーンはを50℃~60℃くらいに温めながら行うため

身体を芯から温める効果があります。

まるで温泉に入っているような心地よさ!

まずは、マッサージする前の置き石でその温かさを味わってみて下さい。


ホットストーンロミロミ 80分(置き石時間含む)¥8,000
*ハンドとホットストーンをおりまぜての全身のオイルトリートメント


★オイルはOils of Aloha社ククイナッツオイルを使用。

有機栽培により育てられたククイナッツから搾油された
天然成分100%のククイオイルです。
肌荒れや日焼け後のダメージケア、乾燥肌の方や
赤ちゃんはもちろん低刺激性の肌にも優しく
保湿性、吸収性に優れていながら、べたつかないのが特徴です。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する