はぴふるでハッピークリスマスイベント

xmas.jpg

はぴふるクリスマスイベント、無事に楽しく終了しました!

寒い中、親子連れさんなど多数お越しいただき

ありがとうございました。

ちびサンタもセンターで皆さんをお出迎え

xmax3.jpg

ワンコインでいろんなものが作れちゃうということで

キッズ達もはりきってチャレンジ!

お日様に当たるとキラキラ輝くサンキャッチャー

xmas1.jpg

クレヨンを使って指でぼかしながら

パステルなアートはがきを作る「和みアート」

初心者でも簡単にそれなりの作品ができちゃうので大人気

xmas2.jpg

ワンコインロミロミでは、子育てでお疲れのママさん達や

日頃お仕事でお疲れのパパさんなど

ひとときの癒しの時間を提供させてもらいました。

自分のことって意外とわかっていないものです。

身体に触ってもらうと、いろんな意識が細胞に届くので

自分への気づきのいいきっかけになります。

「気持ちいい」と感じるだけでもリラックスできますからね!

お隣は、1月から開講「初心者のためのアロマ講座」

ハンドトリートメントとっても気持ちよかったですよ~

触れられるって幸せです

xmas4.jpg

オーナー夫妻は、サンタさんになって

外でこだわり野菜の販売や、子供たちへのお菓子プレゼント

寒い中、本当にお疲れさまでした。

はぴふるさんにも、沢山のハッピーが訪れますように・・・



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する