しばしの休息

こちらでブログを始めたのが2004年



かれこれ9年間もあれこれと書き綴っておりました



日々思ったこと、感動したことなど、日記のように



なんとなく書いていたものが、いつの間にか



メッセージとして残したい・・・という気持ちになって



ここ最近は、気に入った写真とエッセイという形になって



ストーリー仕立てに仕上げるのが楽しかった



「メッセージを伝えたい」と思っていたものは



実は自分へのメッセージだったんですよね。



継続は力なり!といいますが、時に手放すことも必要です。



何にしがみついていたのかなって考えると



きっと、変わることへの怖れと、”人からどうみられたいか



にフォーカスしていたんだと思います。



結局は”自分がどうしたいか”に尽きるんですよね。



自分がこれだと信じるものを、とにかく信じて突き進む!!



そうすることで、ぶれない自分が自と見えてくるんだと思います。





ということで、ここのブログはお休みしますが



下記のブログはとりあえず継続していますので



引き続きよろしくお願いしますね



http://loconuts.hamazo.tv/





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する