夢の絵本カフェ





やっと会えた~



絵本カフェMironさん



mironママさんとは、何となく



お互い気にかけあう存在であり



お店もちょうど、オープン1周年ということで



まさに・・Just now、nice timming!







遠州森町、天浜線「戸綿駅」のすぐそばにあり



自然に囲まれ、の~んびりしたいいところ



ご自宅のお庭に、グリーンと茶色を基調にした



コテージを作り、パパさんお手製の家具やテーブル



椅子などが置かれていて、とっても温かい雰囲気



mironパパさん、また次なるコテージを作製中で



木の香り漂う中、中二階へ登らせていただいたら



ワクワク冒険心が沸く沸く



多趣味なパパさま、趣味と実益を兼ねて



何ともうらやましい限り







絵本がいっぱいでワクワクしちゃう



浜松の絵本作家machiさん の作品展、開催中で



優しい色あいで描かれた動物や自然の絵に



心もなごみ、いつしか心は魔法の国へ







お茶でも飲みながら、mamaに朗読してもらうつもりが



近所のお客さまが次から次へと来店して



何故かみんなお友達になっちゃう



やっぱりここは、ドリームランド







ドリームカップに注がれたコーヒー



お手製のシフォンケーキ



アイスクリーム添え プラス



庭に咲いてるミントその場のっけ盛り



マジカル風味にやられて、魔法がとけない~





隣の猫の ”まさおくん” は



毎日ここで店番をしている看板ネコ



居心地がいい場所だから



みんなが集まってくるんだね



いつまでもここに居たくなる



ここに来ると何かいいことありそう



子供の頃のピュアな気持ちを思い出させてくれる場所



絵本カフェmironさん ブログはこちら





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する