ブルームーンに願いを





今年の夏は本当に暑くて、体がついていけず



ついに夏バテダウン



車も入院中パソコンも体調不良



重なる時は重なるもので・・・



今年から、ダンナ様と私は二人とも大殺界に突入



ってなわけで、こりゃ、笑うっきゃない





エネルギーが上昇中の今



いろんな変化に対処するのが大変だけど



いろんな気づきと学びのチャンス



と思いたいけど・・ちょっときつい









今夜は満月



今月は満月が2回あり



2回目の今日の満月がブルームーン



このブルームーンを見ると幸せになる



との言い伝えもあるので



今宵の月に祈りをこめて



満月の明かりの下



降り注ぐたくさんの愛を



いただきましょう



やぎのゆきちゃんも、夜空を見上げるのかな?







パソコンリニューアルにつき



少しの間、ブログお休みさせていただきます。



皆さんも夏の疲れをためないように・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する