楽園Baby

夏野菜の収穫前に、台風の塩害に遭い



とうもろこし、きゅうり、ナス、ピーマンなど



葉っぱが枯れて、収穫も危ぶまれたけど・・





それでもちゃんと実がなり



今年も夏野菜を美味しくいただいた



すっかりお腹におさまってしまったので



大人になる前の子供達の姿をご紹介







花が咲いて、ひょうたんみたいな実の中から



可愛い いんげん が



ひょっこり顔を出したと思ったら



成長著しく



気がつくと 大人いんげん がわんさか







立派な雄花をつけた、きゅうりBaby



真っ直ぐ伸びる子、ひねくれた子



きゅうりも個性派揃い







トマト は今夏一番の大収穫!



実がつき過ぎて、たわわわ~





ビタミンも栄養分も豊富で



とにかく、甘くて美味しくって



止められない~真っ赤なトマトちゃん







ラグビーボールに羽がはえて



飛んでいるみたいな レモンBaby



ひと夏を越えて、秋から冬の収穫までに



イエローのラグビーボールに変身







慣れない手つきのおじいちゃんに抱かれる



姪っ子Baby





おじぃちゃん、ありがとう



ここに生まれてきた意味



ちゃんとわかっているよ






Babyちゃんたちの未来が



明るい楽園でありますように・・・






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する