自然のもの達の美しさ





久しぶりの散歩道



真夏の太陽や、夏の風景が薄れ行くほど



ピリッと引き締まる空気と



冬を知らせる鳥たちの声と



冬支度を急ぐ樹々たち







最後の一葉、風になびいて



ひらひらと空中を舞いながら



土へと還っていく



また来年へとつながる命よ、ありがとう







自然に帰るとき、心安らぎ



感謝の気持ちが生まれる



思考を止めて、ただ感じることの大切さ



自然の中のあふれんばかりの美しさが



その一瞬を輝かせてくれる







飼い主さんと一緒でご機嫌のメェコちゃん



スキップスキップ嬉しいな



お腹が空いたら草食べて



歩きながらコロコロうんちして



遊んでほしいから、頭突き突進してきて



遊び疲れたらプイって無視して



サヨナラ~って言うと寂しそうな顔して・・





シンプルだからこそ羨ましい



シンプルだからこそワクワクする



シンプルだからこそ美しい



自然のもの達から教わることで



自分の中にある美しさにもっと気づく




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する